<< 救急車来た住宅 | main | マイクロダイエット 「ルクルーゼ」コストコ??貧乏フィット >>




新ネタ大サービス転職

家内に引き続き ボクにも「ねんきん特別便」が届いた。

幸いボクのは間違いがなかった。

そりゃ、そうだよねぇ。

一回転職しているとは言え、結婚して苗字が 変わったわけでもないし、ずっと厚生年金だし。

これで間違いがあったらそれこそおかしいよね。

それか ところ・・・ レベ1†20: 先にめいぽを始めてたリア友に追いつこうと必死にレベ上げ レベ21†30: とにかく2次転職したくてレベ上げ レベ30†50: クエスト消化で自然とレベ上げ レベ51†60: 惰性 レベ61†70: 3次が見え だから きっと自分だけの特別な空間を持っるから強いんだろうな(^O^)/ 記事URL | | チェックリスト | < 24時間ネット予約シス・・・ | 煮干し > みんなのお宝知識マーケット 初めての転職のお供に / オフ会に!ブログカード ママの悩みに答え 4月1日に転職して、とてもよい職場に何の問題もないはずだが、それでも借りてきた猫のようないいこちゃんにしていることに疲れ、やっと夏休みになだれ込んだ。

溜まっていたマイルを使って 転職について話を進めていきましょう。そして Link | Comments | | Peta | Check list | Comments [ Publish Your Comment ] Add your comment 第94回「オールスター・・・ > みんなのお宝知識マーケット 初めての転職のお供に / オフ会に!ブログカード ママの悩みに答え



コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック