<< 新ネタ大サービス転職 | main | 白い恋人パークでチョコレートドリンク♪芸能 ニュース転職 >>




マイクロダイエット 「ルクルーゼ」コストコ??貧乏フィット

株式会社ヒューマンサポート 最大12種類の性病を一括で検査出来る郵送検査「セルシーフィット」 最短翌日に検査結果を確認することが可能です。

パソコン・モバイルのみでの確認であれば、匿名で行えます。

当然 安物が妙にフィットする。

秋からはブーツにしろと勧められた。

そぞろ歩きも面白い。

前半特講最終日に黄色いジャケットと黒いスラックスが出来て届けて戴いた。

風水としていいと思ったが着てみると黄色い風船だ。

だから昨日・今日と、ムカツク蒸し暑さで。

少し歩けば、 「おお! これぞ、”汗が噴出す!” その言葉、ものすごくフィット!」 ・・・という、あまり喜ばしくない感じ。

朝もそう。

昼もそう。

そして帰り、少し気温が下がった感があるが パーフェクトフィットペーパーべた張り。

私の誕生日です。

彼が出張中だったのでふたりきりのバースデーナイト。

「今日はお母さんのお誕生日よ」と言ったら、 「はっぴーゆーゆー」と言ってくれました@1歳11ヶ月。

ホンダフィットだとも知らず、なんと 33 3日前: 36 マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱) 発売日:2008/04/10 Wii 41 1日前: 36 2日前: 37 3日前: 38 Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱) 発売日:2007/12/01 Wii 42 1日前: 42 2日前: 48 3日前: 45 東京魔人學園剣風帖(限定版) 特典



コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック