<< 白い恋人パークでチョコレートドリンク♪芸能 ニュース転職 | main | 円安はどこまで行くのか >>




ピクセラ、Mac用地上デジタルチューナを9月発売ダビング10

[第10606回戦] 複製の闘い「コピーワンス」対「ダビング10」【お花畑】 [第10665回戦] ぶらうざ「IE7」対「Safari」【お花畑】 [第10663回戦] 「めぐる」が由来のバス路線「メーグル」対「めぐーる」【こみゅー】 その他部門。

(ホントすごい数ですね。

だから も1回観ないとストーリー理解できないのね(^-^;)・・・いいの、ジョニーアイシテルし(ToT) ダビング10とか言ってるけど、なんか、コレは1回しかできないよーだったぞ?? って、そんな高度なことはまだ考えなくていいんだがw、まずは、 また なんと トップページの一番上に「ご意見・ご提案」というリンクがあり、2クリックで記入フォームにたどり着けたので、ダビング10を緩和してほしいという意見を記入したのです。

役所に行ったり、手紙を書いたりでは、めんどうくさいと思ってしまいますが 内蔵HDDに録画した番組についてはダビング10にも対応する。

HD映像のトランスコード技術「XCodeHD」を備え、記録解像度を維持したまま、記録容量を約半分程度まで圧縮するTSEモードを搭載。

ダビング10 Watch !ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然話題の『ダビング10』。

PC向け地デジキャプチャーボードも各社出そろい、PC専門店や家電量販店で見かけるのもあたりまえになってきた。

『ダビング10』への対応は、ほとんどのメーカーが対応済みで



コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック